ダンボール戦機 の評価詳細 [P23]

OLM

ダンボール戦機 [基本情報]


関連


ダンボール戦機 の評価

ランキング一覧
獲得ポイント(23)-2(18位/24作品)
視聴者平均(23)-0.2857(18位/23作品)
最終評価平均(23)+0.1667(19位/22作品)
視聴数(23)7(21位/24作品)
評価数(23)6(21位/24作品)
継続率(23)85.71%(12位/22作品)
見切り数(23)1(16位/24作品)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
S+3とても良い0.
A+2良い0.
B+1まあ良い2oo
C0普通3ooo
D-1やや悪い1o
E-2悪い0.
F-3見切り1o
x.視聴なし54◆◆oooo
z.視聴不可0.

ダンボール戦機 に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい

評価 / 投票・コメント
  • [B] あのゲームの内容で良くプラモが売れたなぁと、それもこれもアニメスタッフのおかげです。
    {頼逞byMETHIE}
  • [B] この作品の機体、LBX同士のバトルに力が入ってて良かったですね。
    格好良いのも多かったですし。
    ただ、話がゲームの原作に沿ったものなので、ピンチになったり、でも逆転したりのストーリーが少し気になりましたね。
    そして、ちょくちょく「大会」を入れてストーリーを盛り上げるのはズルい。
    このアニメ、大会が3回もありましたからね…
    あとリコちゃん可愛すぎる…
    {遊乙日記GO NEXT}
  • [C] イナズマイレブンに比べるとあまり面白くなかった。
    おもちゃが世界の命運を握るってストーリー自体はよくあるものなんだけど、ファンタジー要素もなく兵器級のおもちゃを持ち出されると、さすがに引く。
    バトルが単調でゴリ押しに終始してたのも残念。
    {星火燎原}
  • [C]{Adequate Distance}
  • [C]{SERA@らくblog}
  • [D]{ローリング廻し蹴り}
  • [F] 1話切り
    {本放送アニメ感想記}

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249169622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。