無敵看板娘の評価詳細[R02]

カテゴリ : 作品名 : ま行

無敵看板娘 [基本情報]

  • [作品名] 無敵看板娘
  • [公式] http://www.onimaru.net/
  • [制作] テレコムアニメーションフィルム
  • [監督] 富沢信雄
  • [販売] ジェネオン

第2回調査50作品中
リンククリックで各ランキングへ移動

無敵看板娘

ランキング一覧
獲得ポイント-5(18位)
視聴者平均-0.1087(14位)
最終評価平均+1.2903(23位)
視聴数46(15位)
評価数31(13位)
継続率67.39%(15位)
見切り数15(14位)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
A+3良い4oooo
B+2まあ良い11☆☆o
C+1普通11☆☆o
D-1まあ悪い5
E-2悪い0
F-3見切り15☆☆☆
x0視聴なし30◆☆
z0視聴不可5

12,無敵看板娘に対するコメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい
評価コメント(5/13)
B原作のテンションをそこそこ再現していたし、声にも違和感無かった。
話数も欲張らなかったのがちょうど良かったかな。
()
B個性的なキャラ達の掛け合いが楽しくて、毎週楽しみだった。
(ぶろーくん・こんぱす)
B正しき能天気馬鹿アニメ。
Bのなかでは上位。B+といって良い作品。
第二話を見逃したのがいまだ悔やまれます。
(真空亭別館/2次元雑記)
B「アニメは動いてこそ華」と言う感じで無駄に動き回る彼女たちは面白いです。
(頼逞byMETHIE)
B毎回作画が安定していて見やすかった。
肩の力を抜いて観れる内容で楽しめた。
(まったり手帳)
評価コメント(4/13)
C「無敵看板娘」もそれなりに面白い作品だったけど、1クールで、しかもあの枠に放送したのは失敗だと思う。
「焼きたて!!ジャぱん」のように、夕方枠で4クールくらいかけてマッタリやって欲しい素材だったと思いますね。
個人的な見所は、小清水亜美の熱演かw
(明日はいつも新しい日記)
C何かと鬱になる月曜深夜枠でハイテンションなギャグアニメ。
面白かった・・・って関西ではまだ続いてるw
(STP Blog)
C画はほとんど神がかっていたが、内容的には突き抜け切れなかったか。
(サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
C序盤はけっこう笑えたのですが、後になるとだんだん笑えなくなってきました。
残念。
(今どきアニメ♪)
評価コメント(2/13)
DU局アニメのくせに、キャラデザインがきたない。可愛らしさを求めたい
(cha1meijiuが語る感想日記)
Dとりあえず神無月が可愛かった。それ以外は……。
(CFF)
評価コメント(2/13)
Fなんか忘れちゃうんですよね、なんか。
(ザッキデスヨネ?)
F数話見て見切り
(EmptyCounty)
コメント移動 B/ C/ D/ F