いぬかみっ! の評価詳細[R02]

カテゴリ : 作品名 : あ行

いぬかみっ! [基本情報]

第2回調査50作品中
リンククリックで各ランキングへ移動

いぬかみっ!

ランキング一覧
獲得ポイント+9(10位)
視聴者平均+0.1324(11位)
最終評価平均+1.4375(18位)
視聴数68(1位)
評価数48(4位)
継続率70.59%(11位)
見切り数20(5位)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
A+3良い6☆o
B+2まあ良い23☆☆☆☆ooo
C+1普通12☆☆oo
D-1まあ悪い7☆oo
E-2悪い0
F-3見切り20☆☆☆☆
x0視聴なし11☆☆o
z0視聴不可2oo

16,いぬかみっ!に対するコメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい
評価コメント(2/22)
A楽しかった。こんなに見ていて楽しい作品は思いつかない。
皆でヘンタイに引き、そしていつの間にか登場を心待ちにしてたあの感触は、いい思い出になるだろう。
画が残念。でもこの評価。
(サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
A言葉では形容できないほどの面白さ。
変態が濃縮還元されています。
序盤の迷走を見てこれを切った人はかわいそうだ。
(アニメは声優 しゃっふる)
評価コメント(9/22)
B#1で「ん?」と思わせ、#2で突き抜けてしまったな。
その後も変態ネタで一部盛り上がったが、全体的には薫の犬神10人をうまいこと使い切れなかった印象がぬぐえない。
()
B撮りダメしてたのをやっと消化。
変態とかバカとかそういうの大好きな人なんで大好きです。
ただ……んー、12人のあのいぬかみたちがあんまり好きになれなかったのがなー。
居なくても話成立しませんか?二人ぐらいで充分なんじゃ。
(ザッキデスヨネ?)
B終わり方と、キャラ(特になでしこ)がよかったが、死神とのバトルで終わらせればよかったと。
(リリカル・マジカル☆)
B象さんが画面を飛び交う素晴らしき変態アニメ。
(STP Blog)
B素晴らしい変態アニメでした(笑)。
こちらも最後までいぬかみっ!らしく終わってくれましたね。
(パズライズ日記)
B男は脱がし、女は決して脱がさない、マッチョ、ぞうさん、そして裸王。
変態アニメの金字塔を打ち立てたかも知れない作品。
(ぶろーくん・こんぱす)
B変態回が良回でしたねw 最終回次第でBかCで分かれてましたがけっこう良かったのでBで。
(今どきアニメ♪)
B下ネタ中心のギャグなど全般に楽しかったけど、低調な作画や目新しさがなかった点がマイナス。
(EmptyCounty)
B終盤薫が全ての原因になった理由がおかしいのですが、下品さや最終回のノリで勝利した感じ。
(頼逞byMETHIE)
評価コメント(5/22)
Cうる星系譜の、典型的ラブコメものか?と予想していたらあっさり期待を裏切られましたw 変態最高!千葉繁の熱演を久々に聴けただけでも見続けて良かったと思った。
(明日はいつも新しい日記)
Cキャラ萌えアニメとしては二流。変態アニメとしては絶品。実況向き。
最終話の出来はこのクールでうたわれとARIAの次くらいに良かった。
(アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!)
C変態上等、最終回の良さではNo.1かな。
途中の話が頂けなかったけど・・・
(電撃JAP)
Cいぬかみっ、及第点は取れているかなって気はします。
萌え系は甘めかな。
(Kazu'Sの戯言Blog(新館))
C変態は傍から見てると面白い。
(まったり手帳)
評価コメント(4/22)
Dひとことで言ってしまえば「期待はずれ」。
俺の趣味嗜好とは若干合わなかったというしかありません。
(K@Blog-更新のフリをした日記2)
Dマジメな話は見れたが、それ以外は酷いモノだった。
意外とラストは良かった。
(CFF)
D最初はU局系で無いことにえっと疑問視していたが、なかなかテレ東はよくがんばったと思う。
(cha1meijiuが語る感想日記)
Dマッチョ暴走の回だけならAでもいいのですが、全体としてはひどい話が多すぎでした。
特に後半は目も当てられない。
(真空亭別館/2次元雑記)
評価コメント(2/22)
Fあまりの下品さに耐え切れなくなり、3回目位で視聴オチ。
(読一のオタク生活25年+)
F変態下品のアニメ。ある話は面白い、でも整体的にはダメ。
(可鈴ちゃんの暴れ日記)
コメント移動 A/ B/ C/ D/ F