八犬伝 東方八犬異聞 第2期 の評価詳細 [P30]

カテゴリ : 作品名 : は行

八犬伝 東方八犬異聞 第2期 [基本情報]

  • [作品名] 八犬伝 東方八犬異聞 第2期
  • [公式] http://hakken-den.com/
  • [制作] スタジオディーン
  • [監督] 山﨑みつえ
  • [販売] バンダイビジュアル

関連 : 八犬伝 東方八犬異聞 の評価詳細


八犬伝 東方八犬異聞 第2期 の評価

ランキング一覧
獲得ポイント(30)+8(22位/56作品)
視聴者平均(30)+0.8000(15位/56作品)
最終評価平均(30)+0.8000(24位/54作品)
視聴数(30)10(44位/57作品)
評価数(30)10(42位/57作品)
継続率(30)100.00%(1位/51作品)
見切り数(30)0(51位/57作品)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
S+3とても良い1o
A+2良い2oo
B+1まあ良い1o
C0普通6☆o
D-1やや悪い0.
E-2悪い0.
F-3見切り0.
x.視聴なし43◆☆☆☆ooo
z.視聴不可0.

八犬伝 東方八犬異聞 第2期 に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい

評価 / 投票・コメント
  • [S] 1期も含めて、腐女子向けアニメだという意識が強くて、カップリングを作る上での設定の妙だと思って見ていたんだけど、でもあの肉まん屋(?)のおっちゃんの話で毎回のエピソードが泣けるよい話だということにようやく気づいた。黒石ひとみさんの曲は流れてくると一瞬にして黒石ひとみワールドに引き込まれるんだけど、気づくまでは曲が流れてきても、これはギャグなのか?笑うところなのか?とすら思っていた。すいませんでした。
    {第27連合野}
  • [A] 女性向け作品とあって、キャラが美麗。数話で完結する妖の話と、大元の八犬伝的な話とが交錯する。八犬士のそれぞれがその身に妖を宿しているなど、オリジナルの設定が面白い。五狐や巨大な犬神・八房、猫又など獣神たちもキュート。
    {Negative Heart}
  • [A]{「五月一番亭」超タトイ云}
  • [B]{トゥリンバロ}
  • [C] ようやく8人揃ってさあこれから!と思ったら終わりなのか (苦笑) 一人ひとりが集まっていく過程が丁寧に描かれているので、キャラクターの区別がつきやすいのは助かる。
    {しあわせ通信}
  • [C] ようやく本評価できる感じなのに、「戦いはこれからだー」みたいな終わり方をしてるというオチ。
    {ローリング廻し蹴り}
  • [C] 日常話のほうが面白かった。
    {頼逞byMETHIE}
  • [C]{空 と 夏 の 間 ...}
  • [C]{ぬる~くまったりと}
  • [C]{PCとタイピングとアニメの旅人}

この記事へのトラックバック

  • トラックバックはありません。