ファイテンション☆デパートの評価詳細[R04]

カテゴリ : 作品名 : は行

ファイテンション☆デパート [基本情報]

関連

ファイテンション☆デパート

ランキング一覧
獲得ポイント-13(26位/53作品)
視聴者平均-0.9286(28位/50作品)
最終評価平均+0.6250(22位/46作品)
視聴数14(43位/56作品)
評価数8(37位/56作品)
継続率57.14%(31位/52作品)
視聴数6(34位/56作品)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
S+3とても良い0
A+2良い1o
B+1まあ良い4oooo
C0普通2oo
D-1まあ悪い1o
E-2悪い0
F-3見切り6☆o
x0視聴なし69◆◆☆☆☆oooo
z0視聴不可1o

ファイテンション☆デパート に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい

評価 / 投票・コメント
  • [A]とりあえず1話見ておこうと見てみれば蛙男商会のFlashアニメやるし見ることに。
    「フロッグマンショー」でも思ったけどああいう作品をテレビで放送する場を設けてくれるというのは企画した人はすごいと思うし新しい時代を感じると言うか、よいです。
    「アームズラリー」も「かくざ父さん」もFlash(?)なんだろうけど職人さん、というかもはやプロなんでしょうけど、すごいなぁ。
    坂本頼光さんもいい声してるし。
    7月から続編的番組も放送決定しているみたいでちと楽しみですな。
    {第27連合野}
  • [B] 各フラッシュアニメのコーナーはそれぞれ面白かった。
    「電脳戦士土管くん」のテンポ良い描写や「アームズラリー」のシナリオ・ストーリーは楽しみでした。
    これでバラエティコーナーがなければもっと良かった。
    {JUNのBLOG the 3rd trial}
  • [B] 割と流し見してたけど、終わってみると結構寂しくなったのは自分でもビックリ。
    弥栄堂、土管くん、かくざ父さん…アニメじゃないがホリケンが好き勝手やってるパートも好きだった。
    {サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改}
  • [B] 実写パートC、アームズラリーB、土管くんAとして平均を取りました、アームズの優等生ぶりに対し、土管くんの反則っぷりが凄ぇ。
    {頼逞byMETHIE}
  • [B] 総評すると不本意ながらB評価に。
    バラエティパートさえマトモだったらなぁ。
    というわけで、各作品について評価を。
    1. バラエティパート,E
      ぶっちゃけ電波の無駄。
      この番組の総合点を急降下させる癌です。
    2. 電脳戦士土管くん,A
      蛙男商会の新作。
      ネタの飛ばしっぷりに毎回絶句したり、腹を抱えたりでした。
    3. アームズラリー,A
      毎回5分弱の限られた時間で、きっちりストーリーを起承転結してみせた手腕に敬服。
      この番組のほかの作品が軒並みネタに走っていた中、これぞアニメ作品なのだ回見せてくれました。
    4. かくざ父さん,B
      笑っていいのか怒っていいのか、良くも悪くも毎回反応に困る作品でした。
    {ゆーずー無碍たる日記}
  • [C] 複数の小作品をバラエティでつないだものですが、バラエティ部分が足を引っ張ってます。
    小作品に関しては、それぞれ方向性がバラバラで、作品の出来もバラバラでした。
    とりあえず、土管くんとアームズラリーはA評価をつけてもいい位ですが、全部トータルだと平均的かなというところで。
    {とりのしとの不定期雑記帳}
  • [C]{チャーリー学園通信*CharlieTimes}
  • [D] 土管くんは面白かったが、それ以外はどうでもいい感じだった。
    特にバラエティパートのツマらなさには絶句した。
    ただ、肝心の土管くんも鷹の爪団と比較すると遥かに見劣りするものだった。
    土管くんB、それ以外はFで中間を取ってD。
    {何て不敵にオタLIFE}
  • [F] ショートアニメ不得意
    {ローリング廻し蹴り}
  • [F]{だるだるだいありー ~アニメ感想~}
  • [F]{ぶれいんでっど}
  • [F]{Pinkの悪魔}
  • [F]{ZIPPER}
  • [F]{ブリッジ歩行はもうできない}
S/ A/ B/ C/ D/ E/ F/ x,z