現在、2016/10-12月期終了アニメの評価を調査しています。

ご協力をお願いします。

2017年01月03日

WWW.WORKING!! の評価詳細 [P43]

WWW.WORKING!! [基本情報]

  • [作品名] WWW.WORKING!! (2作目、Web版 猫組)
  • [公式] http://working-www.com/
  • [制作] A-1 Pictures
  • [監督] 鎌倉由実
  • [販売] アニプレックス

関連


WWW.WORKING!! の評価

ランキング一覧
獲得ポイント(43)+6(24位/62作品)
視聴者平均(43)+0.2143(30位/60作品)
最終評価平均(43)+0.7500(23位/53作品)
視聴数(43)28(7位/66作品)
評価数(43)24(8位/66作品)
継続率(43)85.71%(24位/57作品)
見切り数(43)4(10位/66作品)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
S+3とても良い2oo
A+2良い3ooo
B+1まあ良い9☆oooo
C0普通7☆oo
D-1やや悪い3ooo
E-2悪い0.
F-3見切り4oooo
x.視聴なし17☆☆☆oo
z.視聴不可0.

WWW.WORKING!! に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい

評価 / 投票・コメント
  • [S] 綺麗さっぱりワンクールで終わらせてしまったっぽいのがちょっと残念な気がするのですけれども、訳ありすぎるワグナリアのバイトたちのグダグダストーリーは楽しかったのでS評価なのです。ファミレスの若手バイトは入れ替わるのが普通って言う終わり方をしたのも評価が高くなったポイントですね。あと、「食べると臨死体験しちゃうほどの不味さがする」というチョコを食べると出会える、聖ヴァレンチヌスじいさんがいい味を出していたのが最高に楽しかったですね。このじぃさん、一回限りのゲスト出演かと思ったら、さにあらず、割りと登場回数が多くて、うおぉぉおぉおおおおおおってなったのも楽しい誤算でした。続きはみたいけれども、その前に鯖アニメの続きの方が観たい…。
    {「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋}
  • [S]{桜詩〜SAKURAUTA〜}
  • [A] 犬組から変わらないクオリティと原作再現度で安心して見ていられました。犬組と違って1クールで完結する手軽さがまた嬉しいところ。
    {日折岬 DeS}
  • [A] 時間の流れとか凄く早く感じましたけど、ちゃんと完結した良い話でした。正直、コレだけ面白ければ、2期や3期やって終わらせる展開でも、問題ないと思いました。このシリーズに続きや別の話があるのなら、是非視聴したいですね。
    {キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記}
  • [A]{ひえんきゃく}
  • [B] WEB版も個性的な面々で楽しかったですねぇ。こちらは恋愛要素が三組もあって、それぞれが個性的だったのがよかったですね。1クールでそれぞれの形で答えを出していたので、それもいいと思った理由ですかね。
    {ぐ〜たらにっき}
  • [B] テレビ放映だとぜんぜん第1話ぎりしてしまったけど、なんとなくアマゾンで見始めたら面白くなってきて、普通に全話見てしまった。今回はカップル成立しすぎて鼻についたり展開が早いなーとか思ったけど、原作のストックがそんなにないしそこは仕方がないか。
    {ルルドルフ春眠日記}
  • [B] やはり本家に比べるとパワーダウンは否めない。今ひとつキャラに馴染めなかった。ただし、聖バレンチヌスは好き。
    {Negative Heart}
  • [B] 登場人物達の個性が強すぎる。
    {ニコパクブログ7号館}
  • [B]{〜Fantasy Earth Blog〜}
  • [B]{乗合自転車の雑記帳}
  • [B]{空 と 夏 の 間 ...}
  • [B]{@edgeworthbox}
  • [B]{@menti}
  • [C] 「WORKING!!」と同じ世界だから見てみましたが…。ぽぷらがいない分、物足りない印象。こちらはまあまあかと。ぽぷらの存在の大きさを改めて思い知らされましたなあ。
    {やっぱり「やまなこ」が大好き!}
  • [C] ギャグのテンポは悪くないが、チョコネタで引っ張り過ぎだしラブコメとしてはご都合主義的でイマイチ…。
    {本放送アニメ感想記}
  • [C] 旧シリーズから特に目新しいものはなく、縮小再生産的内容では厳しい。
    {陸前始末剞}
  • [C]{つれづれ}
  • [C]{ちょっと寄ってって}
  • [C]{@shitanishi}
  • [C]{アニメと譫言}
  • [D] 演出も含めて笑えなかった。
    {ぬる〜くまったりと}
  • [D] 最後まで面白さがわからんかった…。完全に自分のギャグセンスと合わなかったんでしょうね。初代の馴染みで最後まで見ましたが、途中で見切ってもおかしくなかったかも。
    {ゴン太の毎日アニメ日和}
  • [D]{ローリング廻し蹴り}
  • [F] 何もかも無印に負けてた。1話切り。
    {悠遊自適}
  • [F]{アニメガネ}
  • [F]{それすらも、おなざりな日々}
  • [F]{かて日記-あにめな生活-}

posted by quasiquail at 00:08 | トラックバック(0) | 作品名 : や・ら・わ行

ページ情報

  • ブログ名 : アニメ調査室(仮)
  • 記事名 : WWW.WORKING!! の評価詳細 [P43]
  • アドレス : http://anime-research.seesaa.net/article/446428542.html

はてなブックマーク - WWW.WORKING!! の評価詳細 [P43] B! はてなブックマーク | | ページ先頭△


この記事へのトラックバックURL

ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。