ろんぐらいだぁす! の評価詳細 [P43]

カテゴリ : 作品名 : や・ら・わ行

ろんぐらいだぁす! [基本情報]

  • [作品名] ろんぐらいだぁす!
  • [公式] http://anime-longriders.com/
  • [制作] アクタス
  • [監督] 吉原達也
  • [販売] NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

ろんぐらいだぁす! (全12話) の評価

ランキング一覧
獲得ポイント(44)+6(16位/67作品)
視聴者平均(44)+0.2500(21位/64作品)
最終評価平均(44)+0.5455(29位/59作品)
視聴数(44)24(19位/69作品)
評価数(44)22(12位/69作品)
継続率(44)91.67%(11位/63作品)
見切り数(44)2(31位/69作品)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
S+3とても良い0.
A+2良い5
B+1まあ良い5
C0普通9☆oooo
D-1やや悪い3ooo
E-2悪い0.
F-3見切り2oo
x.視聴なし21☆☆☆☆o
z.視聴不可1o

ろんぐらいだぁす! (10話までの暫定評価) の評価

ランキング一覧
獲得ポイント(43)+0(位/62作品)
視聴者平均(43)+0.0000(位/60作品)
最終評価平均(43)+0.1154(位/53作品)
視聴数(43)27(位/66作品)
評価数(43)26(位/66作品)
継続率(43)96.30%(位/57作品)
見切り数(43)1(位/66作品)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
S+3とても良い0.
A+2良い3ooo
B+1まあ良い6☆o
C0普通10☆☆
D-1やや悪い5
E-2悪い2oo
F-3見切り1o
x.視聴なし19☆☆☆oooo
z.視聴不可0.

ろんぐらいだぁす! (全12話) に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい

評価 / 投票・コメント
  • [A] 絵柄は好みでないのにハマりました~。なにせ最初のサイクリングが境川沿い! なんでまた~?! 飯田牧場のアイス、すっごく美味しいんですよ~♪ その他にもヤビツ峠、横須賀から江の島、安曇野と地元、近隣、お馴染み&お気に入りの場所ばかり! 初心者あみちゃんがいろいろやってくれるおかげで、とてもわかりやすかったです。みんなで走って楽しそう♪ 最近流行の自転車ですが、面白さが思いっきり伝わりました! 原作、読みます! もっと続きをアニメで見てみたい♪
    {kei☆の独り言;Blog}
  • [A] 後日放映の11話12話がとても良かったです。一年経って成長した亜美を観て親目線で感動しました。
    {たまてばこ新聞}
  • [A] 前半は作画崩壊のまま放送終了。ですが仕切り直したラスト2話は良かったです。最終回では見知った場所が出てきて凄く感動してしまいました。作画崩壊無しと言う条件付きではありますが2期見てみたいです。
    {月夜に架ける橋}
  • [A]{桜詩~SAKURAUTA~}
  • [A]{乗合自転車の雑記帳}
  • [B] 結果としてまあまあ。
    {頼逞byMETHIE}
  • [B] 作画がひどく、1クール中2回も放送を落とすという伝説級の作品となったが、一応長距離もこなして一段落。最終話だけはうまくまとめた感じ。
    {Negative Heart}
  • [B]{ひえんきゃく}
  • [B]{それすらも、おなざりな日々}
  • [B]{@menti}
  • [C] 作画さえ良ければ自虐ネタが面白かっただけに残念。とにかく作画崩れ、稚拙な室内CGが残念すぎた。
    {ぬる~くまったりと}
  • [C] 私事ですが4月の新生活スタートにあたって自転車を新調しました。重量軽めのやつを探し、デザインが気に入ったモデルへ試乗してみたんだけど、前傾姿勢が思った以上に恐くて結局普通のチャリを選択。普通に使う分には機能性より安全性を重視した方が無難。カワイイ・カッコイイで命は預けられないなぁと。
    {かて日記-あにめな生活-}
  • [C] 実質10話がクライマックスで残り2話はおまけみたいなものだとは思うが、そのおまけ部分を含めて、自転車に興味をもたせるという意味ではまずまずのアニメだと思う。
    {本放送アニメ感想記}
  • [C] 本来なら切腹ものの後日放送分だが、〆としては良かった。しまなみ街道、ロード乗りなら一回は走ってみたくなる気にはさせられた。
    {サトシアキラの湾岸爆走日記 (自転車でね♪) 改}
  • [C]{ニコパクブログ7号館}
  • [C]{ローリング廻し蹴り}
  • [C]{flower in my head}
  • [C]{「五月一番亭」超タトイ云}
  • [C]{edgeworthbox}
  • [D] アクタスな時点で… (ガールズ&パンツァーはたまたまだったのか) ?
    {陸前始末剞}
  • [D]{!君はなぜこんな所へ?}
  • [D]{刹那的虹色世界}
  • [F] そういえばこういうのありましたね。
    {悠遊自適}
  • [F]{しあわせ通信}

ろんぐらいだぁす! (10話までの暫定評価) に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい

評価 / 投票・コメント

この記事へのトラックバック

  • トラックバックはありません。