3年でした

カテゴリ : 日記

2009/9/10で、 とりあえずブログ開始から 3年たちました。

…と書き始めてみたものの、 別に言うことないですね。
少しでも、 見ている人の役に立っていると いいのですが…

邪魔になっていたらゴメンナサイ。

まぁ、もうちょっと続けられたらいいなと思います。

ページ情報

  • ブログ名 : アニメ調査室(仮)
  • 記事名 : 3年でした
  • アドレス : https://anime-research.seesaa.net/article/127861247.html
  • 記事の無断複製を禁止します

はてなブックマーク - 3年でした B! はてなブックマーク | | ページ先頭△


posted by アニ調 @ani_chou at 11:51日記