mono の評価詳細 [P77]

カテゴリ : 作品名 : ま行

mono [基本情報]


mono の評価

ランキング一覧
獲得ポイント(77)+46(7位/60作品)
視聴者平均(77)+1.1795(7位/60作品)
最終評価平均(77)+1.4054(7位/59作品)
視聴数(77)39(5位/60作品)
評価数(77)37(5位/60作品)
継続率(77)94.87%(21位/60作品)
見切り数(77)2(25位/62作品)
項目内訳[◆:25, ☆:5, o:1]
S+3とても良い5
A+2良い12☆☆oo
B+1まあ良い14☆☆oooo
C0普通5
D-1やや悪い1o
E-2悪い0.
F-3見切り2oo
x.視聴なし19☆☆☆oooo
z.視聴不可0.

mono に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい

評価 / 投票・コメント
  • [S] ゆるキャン△よりも好きかも。ひねりあげ買うようになりました。
    {@naruse_no17}
  • [S]{@_t_c_s}
  • [S]{@dany_cola}
  • [S]{@tatojii}
  • [S]{@daisuke_0012}
  • [A] アニプレックスが関わる作品はどれも作りが贅沢。本作もその例外ではなく、ダイナミックな映像を次々と見せつけてとにかく引きつける。作者つながりでゆるキャン△のキャラクターがカメオ出演する遊びも良かった。
    {乗合自転車の雑記帳}
  • [A] 作劇の自由奔放さ、結局は面白く観れました。
    {@ZZsdjoCXmdteuMQ}
  • [A] 忍者屋敷が面白かったし、ゆるキャン△の面々が時々登場するのが良き。
    {しあわせ通信}
  • [A] mono (単一) ではないモノの見え方が追求された作品で、ストーリー、演出双方に工夫が凝らされていました。ネタもゆるキャン△を取り入れたり、かき氷で一本のストーリーにしたり、ホラーに挑戦したりと、遊び心で溢れていました。キャラクターも喜怒哀楽の可愛いアンに加え、春乃や華子という大人の目線も入ったことで従来のきららアニメ以上に舞台を広げられた作品だったと思います。
    {アニメ模様}
  • [A]{@kiaran5012@mi.kitsunebi-ya.com}
  • [A]{ローリング廻し蹴り}
  • [A]{ベロシティ}
  • [A]{@debunuki}
  • [A]{@Free_Notbook}
  • [A]{@morikai3}
  • [A]{@nomayuya}
  • [A]{@uedake}
  • [B] カメラがテーマの作品のはずなんだけど…ほとんど旅してました。正直って、ざつ旅よりもざつ旅してました。もうちょいシネフォト部の活動があっても良かったのにな…。
    {ニコパクブログ7号館}
  • [B] きらら系なので安牌だと思ってたらとんだ暴れん坊でした。日常系を突き詰めた作風は一般的な期待とはズレてた気はしますが、こういうのもアリかなと思います。ベストエピソードは見立てが一番しっくり来た7話でしょうか、さつきたちの出番が無かったのはさみしくはありますが。
    {アニメとおどろう}
  • [B] ストーリーというより声優さんの演技を楽しむアニメかなと思いました。羊宮妃那さんと古賀葵さんと上田麗奈さんの演技は聴いているだけで物凄く楽しめました。メインキャラの敷島桜子ちゃんが可愛くて良かったです。
    {月夜に架ける橋}
  • [B] 世代間の交友関係と職業ネタや、凝った撮影手法とその裏を見せつつのアクティビティ体験記は面白かったのだが、弾丸旅行の無茶な行程と大食いというのがかなり多くてそこはあまり共感できなかった。
    {@HeadShooter}
  • [B] 途中から写真要素はどこ…ここ…?
    {アニメガネ}
  • [B] JKの全方向性カメラを利用した日常。でも観光地案内になったのが残念。面白いキャラで楽しませてもらえた。
    {ぬる~くまったりと}
  • [B] 『ゆるキャン△』と原作者が同じということで、『ゆるキャン△』の登場人物が時折カメオ出演するのが楽しい。あと、意外とホラー要素が多めなとこが好き。
    {Negative Heart}
  • [B]{kira47の百戦錬磨日記}
  • [B]{@edgeworthbox}
  • [B]{@kenzaku2}
  • [B]{@kotoko_raigu2}
  • [B]{@menti}
  • [B]{@rod0323}
  • [B]{@takine_krs}
  • [C] 「ゆるキャン」の作者ということでそのキャラが出たり山梨ローカル話だったりであまり違いがなかった。
    {本放送アニメ感想記}
  • [C] 写真アニメかと思ったら途中から観光アニメに…。それならそれでいいですがキャラクターの魅力がいまいち。
    {怠惰人間の雑記}
  • [C]{!!君はなぜこんな所へ? }
  • [C]{陸前始末剞}
  • [C]{@FusumaTensai}
  • [D]{@harunoto}
  • [F]{~Fantasy Earth Blog~}
  • [F]{@nyonxux}

ページ情報

  • ブログ名 : アニメ調査室(仮)
  • 記事名 : mono の評価詳細 [P77]
  • アドレス : https://anime-research.seesaa.net/article/517144054.html
  • 記事の無断複製を禁止します

はてなブックマーク - mono の評価詳細 [P77] B! はてなブックマーク | | ページ先頭△


posted by アニ調 @ani_chou at 00:01作品名 : ま行