Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 [基本情報]
- [作品名] Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。
- [公式] https://arank-party-ridatsu-official.com/
- [制作] BN Pictures
- [監督] 小野勝巳
- [販売] バンダイナムコフィルムワークス
Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 の評価
| 獲得ポイント(77) | -7 | (41位/60作品) |
| 視聴者平均(77) | -0.2414 | (38位/60作品) |
| 最終評価平均(77) | -0.1429 | (49位/59作品) |
| 視聴数(77) | 29 | (27位/60作品) |
| 評価数(77) | 28 | (21位/60作品) |
| 継続率(77) | 96.55% | (17位/60作品) |
| 見切り数(77) | 1 | (38位/62作品) |
| S | +3 | とても良い | 0 | . |
|---|---|---|---|---|
| A | +2 | 良い | 3 | ooo |
| B | +1 | まあ良い | 3 | ooo |
| C | 0 | 普通 | 14 | ☆☆oooo |
| D | -1 | やや悪い | 3 | ooo |
| E | -2 | 悪い | 5 | ☆ |
| F | -3 | 見切り | 1 | o |
| x | . | 視聴なし | 29 | ◆oooo |
| z | . | 視聴不可 | 0 | . |
Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい
評価 / 投票・コメント
- [A] いつもの追放系ですね。これ系って、大体追放したやつを懲らしめるところがピークでそれ以降は尻すぼみするパターンが多いんだけど、これは最後まで楽しめました。てか、2期もあるらしいですね。普通に楽しみです。
{ニコパクブログ7号館} - [A]{@debunuki}
- [A]{@Free_Notbook}
- [B] サイモン編、追放系の王道を往く出来で面白かった。変なタイミングでの総集編から連続2クールは流石におったまげたが、後半はハーレムものを軸に裏切りあり再会ありと、とにかくテンプレートを外さない。指パッチンはミームにならず配信要素もそこまで活かせずな感じで総合的にはB。
{@HeadShooter} - [B]{@kazekakehuuku}
- [B]{@kenzaku2}
- [C] マンガ版を読んでいますが、話の進み方が違うので今後の展開を知ることになりました。ただ、端折っている部分があるのか、マンガ版が原作とは違うのかわかりませんが、もう少ししっかり描いてもいいのでは、と思う部分が多々ありました。2期の制作が決まったそうですが、やらない方がいいように思うかな。
{ぐ~たらにっき} - [C] 異世界系で配信があるというのがちょっと特徴的だがそれ以外はありきたりな展開。
{本放送アニメ感想記} - [C] 個人的には嫌いじゃなかったけど後半失速気味に。
{陸前始末剞} - [C] 設定は面白そうだが、ハーレムが全てを邪魔をした感じ。結局、俺ツエエエェで終わってしまった。
{ぬる~くまったりと} - [C] 薄い話が24話。推して知るべし。
{Negative Heart} - [C]{!!君はなぜこんな所へ? }
- [C]{@kiaran5012@mi.kitsunebi-ya.com}
- [C]{@_t_c_s}
- [C]{@dany_cola}
- [C]{@menti}
- [C]{@nomayuya}
- [C]{@rod0323}
- [C]{@tatojii}
- [C]{@uedake}
- [D] 離脱した元凶のサイモン君が序盤で亡くなってからは、面白さが一気に急降下しました。後半はただ単に教え子と言う名のハーレム生活を見せつけられているだけでした。「ハーレム作って迷宮深部を目指す」ってタイトルのほうがよっぽと良い。
{kira47の百戦錬磨日記} - [D]{@edgeworthbox}
- [D]{@harunoto}
- [E] ヒロインのビジュアルは可愛いけど魅力はない。クエストを配信する設定があまり活かされてるように感じなかったです。
{怠惰人間の雑記} - [E] 作者は生身の女と会話した経験なさそう。
{アニメガネ} - [E]{@FusumaTensai}
- [E]{@kotoko_raigu2}
- [E]{@takine_krs}
- [F]{しあわせ通信}