一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる [基本情報]
- [作品名] 一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる
- [公式] https://sh-anime.shochiku.co.jp/yamihealer/
- [制作] マカリア
- [監督] 吉崎譲
- [販売] 松竹
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる の評価
| 獲得ポイント(77) | +4 | (27位/60作品) |
| 視聴者平均(77) | +0.1333 | (27位/60作品) |
| 最終評価平均(77) | +0.2414 | (33位/59作品) |
| 視聴数(77) | 30 | (21位/60作品) |
| 評価数(77) | 29 | (18位/60作品) |
| 継続率(77) | 96.67% | (15位/60作品) |
| 見切り数(77) | 1 | (38位/62作品) |
| S | +3 | とても良い | 1 | o |
|---|---|---|---|---|
| A | +2 | 良い | 3 | ooo |
| B | +1 | まあ良い | 7 | ☆oo |
| C | 0 | 普通 | 12 | ☆☆oo |
| D | -1 | やや悪い | 3 | ooo |
| E | -2 | 悪い | 3 | ooo |
| F | -3 | 見切り | 1 | o |
| x | . | 視聴なし | 28 | ◆ooo |
| z | . | 視聴不可 | 0 | . |
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい
評価 / 投票・コメント
- [S] 第1話はヒロイン顔見せ回だったが、「知らんタイトルの2期か? 切ろう」ってなる人多そうじゃん? と思った。サイモン…じゃないアストンの追放リベンジ編、コンパクトに纏めてたがギャグ混じりで憎らしさを下げつつも手切れ金の下りなどはバッチリ決めて完璧。ここでしょ! と温泉回挟んだ後は光/白ヒーラー編とボリュームがあり最後まで面白かった。あと、キャラ持ち回りのEDはやっぱ嬉しいんよ!
{@HeadShooter} - [A]{@Free_Notbook}
- [A]{@nyonxux}
- [A]{@obicat14}
- [B] なんとなく見ていましたが、意外と悪くなかった。途中で舞台がガラッと変わったことで中だるみしなかったのが良かったかな。
{ぐ~たらにっき} - [B]{kira47の百戦錬磨日記}
- [B]{@kiaran5012@mi.kitsunebi-ya.com}
- [B]{@kenzaku2}
- [B]{@menti}
- [B]{@nomayuya}
- [B]{@uedake}
- [C] 「ブラックジャック」的な話を期待したが普通の追放系アニメだった。
{本放送アニメ感想記} - [C] 追放系ですね。正直いって、追放したやつを懲らしめるところがピークでそれ以降は尻すぼみでした。
{ニコパクブログ7号館} - [C] 悪くはない設定だが、各キャラを上手く扱えたとも思えない。ただハーレムを描きたかっただけ? 色々ともったいなかった。結局は、異世界ブラックジャックもどきで終わった。
{ぬる~くまったりと} - [C]{!!君はなぜこんな所へ? }
- [C]{@dany_cola}
- [C]{@debunuki}
- [C]{@edgeworthbox}
- [C]{@FusumaTensai}
- [C]{@harunoto}
- [C]{@kazekakehuuku}
- [C]{@rod0323}
- [C]{@tatojii}
- [D] ヒーラーだろうと結局やってるのが俺つえーでは…。
{怠惰人間の雑記} - [D]{陸前始末剞}
- [D]{@_t_c_s}
- [E] 命に貴賤なんかあるに決まってるやろアホか。
{アニメガネ} - [E]{@kotoko_raigu2}
- [E]{@takine_krs}
- [F]{しあわせ通信}