私を喰べたい、ひとでなし [基本情報]
- [作品名] 私を喰べたい、ひとでなし
- [公式] https://wata-tabe.com/
- [制作] スタジオリングス
- [監督] 鈴木裕輔、総監督 : 葛谷直行
- [販売] 東映
私を喰べたい、ひとでなし の評価
| 獲得ポイント(79) | +23 | (9位/71作品) |
| 視聴者平均(79) | +0.6571 | (12位/69作品) |
| 最終評価平均(79) | +1.1290 | (8位/68作品) |
| 視聴数(79) | 35 | (2位/71作品) |
| 評価数(79) | 31 | (2位/71作品) |
| 継続率(79) | 88.57% | (34位/66作品) |
| 見切り数(79) | 4 | (14位/71作品) |
| S | +3 | とても良い | 4 | oooo |
|---|---|---|---|---|
| A | +2 | 良い | 7 | ☆oo |
| B | +1 | まあ良い | 10 | ☆☆ |
| C | 0 | 普通 | 9 | ☆oooo |
| D | -1 | やや悪い | 1 | o |
| E | -2 | 悪い | 0 | . |
| F | -3 | 見切り | 4 | oooo |
| x | . | 視聴なし | 16 | ☆☆☆o |
| z | . | 視聴不可 | 1 | o |
私を喰べたい、ひとでなし に対する評価、コメント
引用は各サイト管理者にお問い合わせ下さい
評価 / 投票・コメント
- [S]{@_t_c_s}
- [S]{@daisuke_0012}
- [S]{@morikai3}
- [S]{@obicat14}
- [A] こちらも海底に引き込まれて手探りしていくような、不思議な手応えの作品でした。方程式はあっているはずが答えが逆だったのでは? と思わされるなど難しいアニメでしたが、見てよかったと思います。上田麗奈さんをはじめとした主要キャスト3人が引っ張っていくのも見事でした。こちらも原作ストックが貯まったら2期をお願いしたい。終盤はどれも圧巻でしたが、最終回で本作の暗さとコミカルさのノリに得心がいったのは特に嬉しい記憶として残っています。
{アニメとおどろう} - [A] 画が少し退屈だったが設定の重さと会話のコミカルさのバランスが良かった。高評価。
{@rod0323} - [A]{@kiaran5012@mi.kitsunebi-ya.com}
- [A]{@Free_Notbook}
- [A]{@naruse_no17}
- [A]{@nomayuya}
- [A]{@uedake}
- [B] 怪異とのバディものですが、雰囲気が最高です。
{曳尾塗中} - [B] 丁寧に作っているなと感じました。シリアスで暗い作風なので美胡の明るさが目立っていましたが4話の特別EDはあまりに本編の雰囲気と合ってないw
{怠惰人間の雑記} - [B]{kira47の百戦錬磨日記}
- [B]{!!君はなぜこんな所へ? }
- [B]{乗合自転車の雑記帳}
- [B]{@debunuki}
- [B]{@HeadShooter}
- [B]{@kenzaku2}
- [B]{@kotoko_raigu2}
- [B]{@sensuig}
- [C] 結局食べませんでした。
{ニコパクブログ7号館} - [C] 不幸な主人公を支えようとする妖怪2体が甲斐甲斐しかった。まあそれも一言では片付けられない因果があったからだが…。
{本放送アニメ感想記} - [C] 本作こそ失敗しないメンヘラの育て方を模索する物語だったような。
{アニメガネ} - [C]{ローリング廻し蹴り}
- [C]{@dany_cola}
- [C]{@edgeworthbox}
- [C]{@FusumaTensai}
- [C]{@harunoto}
- [C]{@takine_krs}
- [D]{@ajtdmwg_o_d}
- [F] やっぱり化け物ファンタジーは世界観がしっかりしてないと興味持てず。
{@ZZsdjoCXmdteuMQ} - [F] 悪くはなかったと思うのだが、ホラーテイストと百合風味が合わないのか絶妙にアンバランスな感覚。
{Negative Heart} - [F]{しあわせ通信}
- [F]{陸前始末剞}